背中ニキビとにきび跡を簡単ケアできる専用ジェル

◆背中ニキビは毛穴に詰まった皮脂や汚れの付着が原因です

背中ニキビ 写真背中ニキビは自分で気づきにくいうえ、ケアもやりにくいのが困りものです。また放置して悪化させてしまうと、にきび跡になって残ってしまいます。いくら目立ちにくい背中とはいえ、水着になる時や、背中の開いた服を着たい時など、背中ニキビがあると大変です。

背中にニキビのできる原因としては、毛穴に詰まった皮脂や汚れに雑菌が繁殖して悪化することが多いようです。とかく不潔になりやすい場所だけに注意が必要なのですが、自分の目でチェックすることが困難なのでケアが難しいのです。また乾燥も背中ニキビの大敵。保湿にも注意が必要です。

●こんな時→ 背中全開のドレスが着たい!


◆背中ニキビを1ステップで簡単にケアできるウォーターベースジェル

背中ニキビはエステサロンや医療機関で治療をする方法が一般的ですが、自分でスキンケアをしたい人が手軽にケアを行なえる背中ニキビ専用のウォータージェルが販売されています。

ジュエル レイン(Jewel Rain)というウォーターベースジェルで、ほのかなグレープフルーツの香り。自分で朝晩2回塗布するだけで、背中ニキビの予防とケアができる簡単さが人気商品になっている理由です。

ジュエル レインに配合されているセラミドが肌のバリアを保つとともに、低分子オリゴヒアルロン酸が背中の肌の奥深くまで浸透し、高分子ヒアルロン酸が角質層に働きかけて肌の表皮を健康な状態に改善してゆきます。また JewelRainは保湿にも大変優れていて、乾燥する冬でも潤いのある肌を保ちます。





◆ジュエル レインは美容成分98.2%の背中にきび専用ケアアイテム

img_nikibi1.jpg背中のニキビ、シミ、にきび痕などが気になって人に見せられない。でもケアや治療に手間をかけていられない。とお困りの人にはぜひおすすめしたい、背中ニキビ専用のケアアイテムがジュエル レイン。

ジュエル レイン(Jewel Rain)には60日間の返金保証が付いているので安心です。購入は、その都度買いと、定期コースの集中ケアプラン(割引価格)があり、さらにお得なセット販売も用意されています。

1ステップだけで背中ニキビのケアと予防ができるジュエル レイン。背中ニキビにお困りの方はいちど試してみてはいかがでしょう。

●詳細は→ 背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】


人気ブログランキングへ
posted by maken at 00:33 | スキンケア人気アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。