日立 ハダクリエ 4種類のスキンケアが一台でこなせる美顔器

◆日立 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N800 普段使いの化粧水OKの人気美顔器

日立 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N800は日立のクリエシリーズの人気美顔器です。同シリーズにはイオンクレンジング器のフェイスクリエ NC-550 がありますが、ハダクリエには保湿ケア機能がプラスされて4種類のスキンケアがおこなえ、よりエステ効果が高められた機種です。普段使いの化粧水が使用できることもあり、口コミ人気も上々のヒット美容家電になっています。


◆日立 ハダクリエ 4つのモードでクレンジング&保湿ケア

img_hadacrie.jpg日立 ハダクリエの機能は大きく2つあり、そのひとつがクレンジング。洗顔後にハダクリエを5分間使用することで、洗顔では落とせなかった毛穴や肌の汚れがイオンの力でコットンに吸着します。使用後のコットンに茶色く色がつくのでハダクリエのイオン効果がひとめでわかります。

ハダクリエのもうひとつの機能が保湿です。保湿機能は2段階あって、最初はミクロパットモードで直接ヘッドを肌にあてて滑らせ、微振動とパルスで肌をほぐして化粧水の保湿成分を肌に浸透させやすくします。

次のモイストアップモードでは、化粧水を含ませたコットンをヘッドに装着し、肌の上をすべらせてゆきます。イオンの効果で化粧水がどんどん肌に浸透してゆくのが感じられる吸収力は驚きです。

最後のリフレッシュモードは、コットンは使わずに乳液や市販のシートマスクの上から直接ヘッドを肌にあて、ゆっくり5分間のスキンケアをします。これは肌のストレスをやわらげるモードで、週に1回程度行ないます。HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V


◆敏感肌やアトピー用化粧水も使えるハダクリエはたいへん便利

日立 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N800 の便利なところは、化粧水や乳液の種類を選ばずに使える点です。敏感肌やアトピーの人でも手持ちの化粧水を使えます。ハダクリエを使うと普段使いの化粧水の持ちが驚くほど良くなり、保湿効果も長時間持続します。しばらく使っていると毛穴の開きや黒ずみも消え、目に見える効果が実感できます。

ハダクリエは一日一回、入浴後の使用がおすすめ。充電式ですが防滴仕様にはなっていないのでお風呂で使用しないほうがいいでしょう。ヘッド部はチタン製。各モードともに強/弱の2段階切り替えが可能です。通販での実勢価格は10349円前後(標準価格24150円)。エステサロン一回分程度の価格で毎日スキンケアができるオススメの美顔器です。(※掲載価格は変動する場合があります)

●詳細・購入は→ 日立 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N800

●980円美顔器→【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


人気ブログランキングへ

posted by maken at 22:07 | 美顔器・美容家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。