無添加化粧水の手作りお試しキット2種28日分が2000円!

◆ぜいたくな無添加化粧品が自分で簡単に作れる手作り化粧水キット

極上の天然素材化粧水2種を自分で調合できる、フルフリフリクラの手作り化粧水キットが楽しい。香りを楽しみながら簡単に作れて、2種それぞれ14日分がたっぷり。これで税込2000円というおトクな価格が魅力です。

手作り化粧水のレシピは2つ。ハンガリーウォーターとネロリ&ローズブレンドが試せます。キットはおのおの3つの素材を混ぜて振るだけで完成します。急ぐなら30秒あればできあがってしまう簡単さがいいですね。


◆手作り化粧水の作り方は混ぜて振るだけでオーケーです

img_furi.jpgキットには「ハーブ水」「和漢植物エキス」「保湿成分」の3つの素材が14日分セットされています。調合用ボトルに和漢植物エキスと保湿成分を入れ、ハーブウォーターを8分目まで注げば、あとは振るだけで完成。でき上がったら冷蔵庫に入れて保存しましょう。無添加成分なので2週間以内に使い切るようにします。

フルフリフリクラの手作り化粧水キットのベースとなるハーブ水は、水や香料一切不添加の原液100%の贅沢仕様です。それに4〜5%という高濃度の和漢植物エキスと、100%植物性の保湿液がセットになっているのでデリケートな肌にも安心。自分の肌質やシーズンによって成分の量を調節して作れるのも便利です。

●公式サイトは→
手作りコスメ調合室『フルフリ』


◆ベースとなる2つのハーブ水はハンガリーウォーターとネロリ&ローズブレンド

キットに入っている2種のハーブ水は、1つは13世紀ハンガリー王妃御用達の伝説のエイジングケア美容液「ハンガリーウォーター」を再現したもの。もうひとつは、ネロリ水(純白のオレンジの花の蒸留水)に4種の薔薇水をブレンドした「ネロリローズブレンド」。優しい収れん保湿成分が特徴です。

加える和漢植物エキスは甘草・シャクヤクエキス。肌あれを防いで透き通った肌に導いてくれるほか、乾燥肌にも潤いを与えます。そしてしっとりタイプの保湿成分には超しっとりのヒアルロン酸保湿成分のおまけもついています。

この2つの手作り化粧水キットがそれぞれ14日分セットに。無添加スキンケアが28日間も試せて、特別価格2000円はお買い得です。あなたもぜひ一度トライアル!


●詳細・購入は→ 28日間 手作りコスメ計画



人気ブログランキングへ
posted by maken at 17:51 | お試しトライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。