冬の乾燥肌とニキビ対策にぴったりのセットがセール中!

◆冬場の乾燥はニキビを悪化させてしまうのでご用心!

img_rice.jpg今年の冬は例年にも増して寒さが厳しいですね。雨もほとんど降らないから、屋外も室内も乾燥の度合いが高く、潤いコスメで保湿ケアを入念にしていても、すぐに乾燥してカサカサ、パリパリになってしまいます。

空気が乾燥していると、毛穴周辺の皮膚が硬化して厚みを増して毛穴を塞いでしまうので、ニキビが悪化しやすくなります。だから冬の乾燥肌の手入れには十分注意が必要です。


◆冬のニキビケアで注意したい洗顔と保湿ローションの使い方

ニキビができると、良く洗わなくちゃと思いがちですが、実は洗い過ぎは禁物なのです。お湯の温度が熱すぎるのもNG。かえって肌の水分を奪ってしまうことになります。洗顔する時は、ぬるま湯で優しくすすいで、すすぎ残しの無いように気をつけましょう。

空気が乾燥しているので、保湿のためのローションの効果もすぐ消えてしまいがち。何度か重ねづけして、保湿がしっかり持続するようにすることが、冬のニキビケアのポイントです。
      ↓↓↓



◆人気通販コスメ ビーグレンの冬のニキビケア・キャンペーンが開催中です

3つのステップで総合的にニキビケアを行なう、ビーグレンのニキビ専用コスメセットは、冬のニキビ対策に効果的なアイテムです。

ニキビや乾燥した肌をやさしく洗うための、クレイ・クレンジングクリームとクレイローション、ニキビの炎症を抑え、活性酸素を抑制するCセラムのコンビネーションは抜群です。さらに乾燥を抑制するオプションコスメのセットなどが、期間限定のセール価格で購入できます。乾燥と冬ニキビ対策なら、お得なこのチャンスにぜひお試しください。

開催期間:2012年1月17日(火)〜1月31日(火)まで
冬のニキビケア基本セット・オプションセットが特別価格で購入できます。




◆b.glen 冬のニキビケア・キャンペーン 詳細と購入は
      ↓↓↓

B.glen 冬のニキビケア・キャンペーン特別セット


冬のニキビケア・キャンペーン開催期間は1月31日まで!購入はお早めに。


人気ブログランキングへ
posted by maken at 18:36 | スキンケア人気アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。